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お問い合わせから導入まで

施設のプランニングから必要な機器・システムのご提案、導入後のサポートまで、次の流れに沿ってきめ細かくコンサルティングをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。


Step5 アフターサービス アフターフォロー Step4 納品 お取り付け Step3 ご提案 お見積もり Step2 ヒアリング 現状分析 Step1 お問い合わせ

Step1.お問い合わせ

最寄りの営業所にご連絡ください。ご都合に合わせて、経験豊富な担当者がお客さまの元へ伺います。営業所では、製品に関するご質問やご相談、カタログのご請求も承っています。
営業所の所在地、連絡先はこちらでご確認いただけます。

営業所のご案内

Step2.ヒアリング、現状分析

地域担当者が伺い、課題やご要望を丁寧にヒアリングします。数々の施設づくりを支援してきた豊富な経験とノウハウをもとに、必要な機器や設備などご提案します。安心してお任せください。

既存の施設に導入する場合
施設の内容、現在お使いの装置・システム、人員配置、スペース、ご予算などについて伺います
施設を新設する場合
施設の内容・目的、必要な装置・システムの内容、人員配置計画、スペース、ご予算などについて伺います

Step3.ご提案、お見積もり

課題やご要望、地域の特性などを十分に考慮し、お客さまの施設に適したプランを状況に応じて複数ご提案します。具体的なレイアウト図、提案書、見積書等をお持ちし、ご検討いただきます。

場合に応じて、SAKAImedの製品・サービスを導入している施設の見学や、機器のデモンストレーションなども可能です。詳しくは各営業所へお問い合わせください

Step4.納品、お取り付け

ご提案したプランにご満足いただけましたら、正式なご発注となります。事前に現場を確認させていただき、熟練したサービス担当者が取り付け作業に伺います。納品後は、使用方法やメンテナンス方法などについて、ご案内いたします。

Step5.アフターサービス、アフターフォロー

SAKAImedの製品を安全かつ快適にお使いいただくために、下記のサービスをご用意しています。


アフターサービス

再取扱説明サービス(一部有料)
担当職員さまの異動など、必要に応じて、再度、機器の取扱説明をいたします。
定期保守点検契約(有料)
契約内容に応じて、年1回から4回、担当者が定期的に保守点検をいたします。

アフターフォロー

セミナーのご案内
SAKAImedが開催するセミナー情報をお知らせします。リハビリテーションや介護などについて、最新の情報を得ることができます。
ご訪問
担当者が随時、訪問いたします。お困りになっていることなど、何でもご相談ください。
お客さまの視点に立って、プロのコンサルティングを行います

私たちは、「お客さまや施設利用者のために」という思いを常に念頭においています。単に製品を販売するのではなく、お客さまと一緒に考え、最も適したご提案をしたい。それができるのは、経験やノウハウを共有し、日々研鑽を重ねているSAKAImedならではだと自負しています。各地域の特性をも考慮した、密度の濃いご提案が私たちの強みです。ぜひ、お気軽にご相談ください。


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