体幹特化型油圧式トレーニングマシンCC210

COP-210S
CC210

サーキットトレーニングでCOREを造る。

特許を有する「自動脊柱安定化」原理を採用

  • 体幹のスタビライズを促すサドルデザインにより、効果的なトレーニングを提供します。
  • バックレスト(背もたれ)がないため、四肢のトレーニングを行いながら体幹の安定性を高めるトレーニングが可能です。
  • 伸展・屈曲、内転・外転などの運動方向を個別に強度調整できる油圧機構を搭載しています。

仕様

CCスクワットCOP-210S

寸法 1410~1440(L)×710(W)×1440~2260(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 97kg
適応身長 約150cm~195cm

スクワット動作により、大腿部全体のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>大腿四頭筋、臀筋群、ハムストリングス、脊椎起立筋

CCアブダクター/アダクターCOP-210A

寸法 1180(L) x 710~1520(W) x 1200(H)mm
質量 102kg
適応身長 約150cm~195cm

下肢の内転・外転に必要なすべての筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>大腿筋膜張筋、臀筋群、大腿内転筋群

CCヒップエクステンションCOP-210HR/HL

寸法 1400~1860 (L) x 770(W) x 1250~ 1350(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 107kg
適応身長 約150cm~195cm

下肢の伸展動作により、下肢伸展筋と臀筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>大腿四頭筋、臀筋群、ハムストリングス、下腿三頭筋、脊柱起立筋(腰部)、前脛骨筋

CCバックエクステンション/フレクションCOP-210B

寸法 1180(L) x 850(W) x 1300~1430(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 115kg
適応身長 約150cm~195cm

体幹の屈曲・伸展動作により、姿勢保持に重要な筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>腹直筋、脊柱起立筋、腹斜筋

CCチェストプレス/ローイングCOP-210C

寸法 1180~1420(L) x 1040(W) x 1360(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 103kg
適応身長 約150cm~195cm

上腕に前後方向へのプッシュ/プル動作により、姿勢保持に重要な胸部と背部のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>大胸筋、広背筋、上腕三頭筋、三角筋、上腕二頭筋、僧帽筋

CCバーティカルローワーCOP-210V

寸法 1250~1280(L) x 770(W) x 770~1280 (H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 90kg
適応身長 約150cm~195cm

上肢への下方向へのプッシュ/プル動作により、肩甲骨周りや首回りの筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>三角筋、僧帽筋、広背筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋、脊柱起立筋

CCバタフライCOP-210F

寸法 1180(L) x 710~ 1280(W) x 1370(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 108kg
適応身長 約150cm~195cm

胸を開く/閉じる動作により、肩や肩甲骨を安定させる胸部・肩部と上背部の筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>大胸筋、三角筋、僧帽筋、広背筋

CCプルダウン/ショルダープレスCOP-210P

寸法 1230(L) x 710(W) x 1530~2270(H)mm
ベース部寸法/620 (L) x 720 (W)mm
質量 102kg
適応身長 約150cm~195cm

上肢の上方向へのプッシュ/プル動作により、肩甲骨周りの筋群のトレーニングを行います。
<鍛えられる筋肉>三角筋、僧帽筋、広背筋、上腕三頭筋、上腕二頭筋