ノラクソン リモートサポートサービス

専門スタッフによるリモートサービスを実施しています

弊社では、ノラクソン筋電計シリーズ、マイオモーションなど、ノラクソン者の商品に関し、日常のご訪問や電話・メールを用いたサポートの他に、CISCO社の提供するインターネット会議サービス「webEX」を用いて、弊社専門スタッフによるリモートサポートサービスを実施しています。
同じパソコン画面を共有することで、電話やメールでは伝えきれない情報を共有し、実際にご訪問するのと変わらないサポートサービスをご要望の日時で提供いたします。

 

「久しぶりに使うので、使い方がよく判らない」
「こんな解析がしたいんだけどどうすればいい?」

皆さまの「困った」の解決のお手伝いをいたします。是非お気軽にお申し込みください。

【 サポート対象機器 】

ノラクソン筋電計シリーズ
マイオモーション
マイオプレッシャー
マイオビデオ 等

【 費用 】

無料
※インターネットの接続料等はお客様のご負担となります。

【 ご用意いただくもの 】

・パソコン(インタネットに接続可能なもの)
・メールアドレス
※当方から送信するwebミーティング招待状からミーティングにアクセスしていただくことになりますので、Gmail等のインターネットメールサービスのご使用をお勧めいたします。

【 お申込み方法 】

必要事項をご入力の上、下記フォームよりお申込みください。追って開催日時に関し、お打ち合わせの連絡を差し上げます。<申し込みフォームへ>