TOPICS

販売中止後の保守・修理対応期間のご案内

2017/10/01

お客様各位

謹啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではお客様のご要請に基づき、販売後の保守・修理を可能な限り行なってまいりましたが、耐用期間を越えての製品使用は、故障が起き易くなり、重大な事故につながる可能性もございます。
この度、お客様が「安全」に「安心」して弊社製品をご使用いただくための基準として、保守・修理の対応期間を設けさせていただくことと致しましたので、ご案内申し上げます。
なお、製品の点検、診断に関しましては、最寄りの営業所までお問合せくださいますようお願いいたします。

2016年10月 酒井医療株式会社

【保守・修理対応期間】
・販売中止後、10 年間となります

【お問合せ先】
・平日:弊社最寄りの営業所
・休日:サポートセンター フリーダイヤル TEL:0120-161-288
(午前9:00~午後5:00)

※ 保守・修理対応期間以降におきましても、
在庫のある部品・消耗品の保守・修理につきましては対応させていただきますので、
最寄りの営業所にお問い合わせください。

対応期間を経過する製品は下記をご参照ください。

保守・修理対応期間を経過する製品